【ハイパーヨーヨー】一世風靡したファイヤーボール、ハイパーパピヨン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超憧れたファイヤーボール

retro37

めちゃめちゃカッコ良いですね!
当時お兄ちゃんの友達がこれを持っていてすげぇ憧れがありました。
今見てもカッコ良い!
retro39

retro41

retro42

こちらはハイパーパピヨン

retro38
これもお洒落なデザインですよね。これも憧れていました。

ハイパーインペリアル

これを使っていた人は多いんじゃないでしょうか。
retro43

このパッケージももの凄いワクワクするんですよねー。

そういえば当時学校で先生からハイパーヨーヨーの万引きが多発していると全校集会になって問題になってたなぁ(笑)
小学生だし、お金ないから買えないですからね。でも盗むのはダメでしょ。

使っていたのはハイパーブレイン!

これ使ってました!なんでこれ選んだかっていうときっと幼いながらにこれがデザインが一番カッコ良いと思ったんでしょうね。
これ、勝手に戻ってくる特殊なヨーヨーだったので簡単でしたし。
retro45
この画像の左下のを使ってました。当時の思い出が…。泣けてきますね。
近所の玩具屋さんでヨーヨー検定とかあったんですけど。
犬の散歩くらいで止めちゃいました(笑)良い想い出です。

retro46

ダンカンインペリアル!

retro47
retro44

ハイパーレイダー、ステルスレイダー

retro48

retro49
いや、見覚えがあるのばっかりですね。
あの頃に戻りたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です